再 三が日セレボ1日目 | 徒然雑記録

徒然雑記録

中2息子と小5娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

正月にさんざんログイン出来なかった三が日セレボ、やり直しキラキラしてもらえることになりましたね!

これは、うれしい配慮ニコニコ
私は元旦も夜中の1時過ぎまで起きて待ってたので回せれたんですけど…ありがたく配慮に便乗します飛び出すハート
1日目と3日目を回したいですねニコニコ

 ■ ■ ■

 

正月に回したのはこんな感じでしたニコニコ


正月、ツイステが結構出たので、今回も期待しちゃいますねニコニコ



レオナ先輩、めっちゃ出るねびっくりラブラブ

…トレメイン婦人もいっぱい出るねガーン

ちょっと偏りが過ぎるのではないでしょーかー
気のせい?