ピクリエ アバター作成メモ④ | 徒然雑記録

徒然雑記録

中2息子と小5娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

だらだらとピクリエのアバターを作っております。

 

 

HDくまちゃんがいい感じだったので、大本命をアバターにしてみました!!

 

 

超、かわいいくできてるっ昇天

テストマップ歩かせたらめっちゃかわいいかったキラキラ

 

 

これなら、カップリング関係ないから、どのイベントでも使える!!!超万能!!!!

鬼滅好きな人で、ムキムキねずみがちょっと...な人は居ないでしょうから~ニコニコ

 

 

後は、HWのおばけとかどうかな…と思って試してみたけど、ちょっと斜めの角度からの画像使うので、おばけっぽく見えなくて厳しかった。

 

他に増やすとしたら、この↓ハロウィンシリーズかな…

 

煉獄さんは帽子があるのでぎりぎりサイズだアセアセ

 

 

- 追記 -

 

村田さんも、こんだけ縮小すると、ぱっと見がモブ隊士なので、どのカップリングでも使える万能アバターかもしれない昇天

 

ミニフレは足が短いので、センター軸をナナメにしてみたんだけど…

これは...激マブなのでは!?

 

かわいすぎるのでは??

 

<出力メモ>

★カメラ
位置 Y:5.0 
角度 前Y:15、 後Y:160
   
★ミニフレ
右足 角度 X:-15
センター 角度 Z:-4.0

16%縮小