今年もお世話になりました | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

今年もお世話になりましたにっこり


ここ最近は、ブログに不在気味で、コメ返も遅くてすみませんでした💦


2週間前に、母がくも膜下出血で緊急入院して手術しまして。

昨日、術後2週間になって、一般病棟に移れて、順調に回復してるんだなとほっとしてたところだったんですが


今日、

病院にコロナ患者が出たので面会が全面的にできなくなりました

という連絡がきたそうですネガティブ


たぶん、まだ2週間位は入院と思われるので、来年の1月はまだブログはままならないかなと思います。

スキマ時間にいいねでおじゃまできるくらいかな💦


もう、あっという間に、義勇さんの誕生日になっちゃうんだろうな…と思いつつ、色々手につかない感じですアセアセ



感染症が色々流行ってますが、体調悪い時は、無理して我慢せず、病院に行くことも大切だと実感しました。

寒暖差の多い毎日ですから、みなさまも身体大事に気を付けてお過ごしくださいね。


良いお年をにっこり