【BD準備】FCまこも | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

来月は義勇さんのBDだけど、今年は何から手を付けたらいいのかな~うーん

 

何も思いつかないので、とりあえず、ふわころの真菰から手を出してみた。

 

 

幼少期義勇さん(ショタぎゆさん)のデータから改造したので、若干ふくよか気味…驚き

なんだか、可愛さを感じれないけど…MMDに出力したら、色合いちょっと変わるし…

 

ボーンウエイト付けて出力してから、考えよう…

 

かわいくなるといいなぁ…

 

 

今回、まこもの服を帯まで描き込んでUV展開してみた。

↓前と後ろに使った画像

 

が、帯は立体でやった方がいいのかなーとも思えてくる。

画像準備した後で気づいたんだけど、義勇さんのベルトとか帯は立体でやってた…

 

こっちも、とりあえず出力してから考えるかな…にっこり

 

 

眠いので寝よう。

起きてから、考えよう…