エコバッグバカ・IKEAの大・中♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

IKEAのブルーバッグ、大と中♪



先日、次男夫婦が来てくれた時に


持って来てくれたー💕


(近くのIKEA行くなら買ってきて、


とおねだりしてたの🤣)



(大上矢印も中下矢印も京都IKEAでは


ずっと売り切れてて買えなかったので)



これで大、中、小、と3サイズ


そろったよーOK



ダンなさんは先に大、中、小買ってて


自分で色々活用されとります😊


ブルーバッグ、今更なんだけど


軽くて丈夫で使いやすくて良き〜♪



前に自分で行った京都IKEAでは



白黒大バッグ(はもっとあとに購入)や



マリメッココラボも購入。


これも下矢印(別の日に購入)良く入って


使いやすいし♪



保冷バッグは大きいから、日々の


お買い物に便利に使えてるし😉



白トートは私の使う回数より


街で見かける回数多いけど🤣



チビバッグたちは、あちこちの


バッグにつけて大活躍中♪


色々買い物して楽しかった


京都IKEA(ポップアップストア)、


明日で終了かぁ、、、、




て思ってたら‼️


なんと好評につき、11月下旬から


常設店になるとか❗️🤣


やいやい言うて、買わせてごめんよ


次男ペア〜🙏(でも、ありがとね💕)


クマさん🐻ZIPもこれからは


買いだめしなくても、いつでも買えるし


嬉しいー☺️


今度こそ、ブルーバッグ大中小、


いつでも在庫ありになりますように。


重くて固いのより、


軽くて丈夫なバッグ、今の私には


それが一番楽ちんで使いやすいOK


(濡れても大丈夫、とか汚れても


ふける、とかも大事😉)





晴れくもり
曇りのち晴れの土曜日。

今週、いつにも増してドッタバタで。

やっと今日、ブログに復活ー。

(見る時間も元気もなかった🤣)

仕事と家事はこなしてたけど、

新聞もテレビもほとんど観てなかったし

ブログどころか世間にも

取り残されてるような浦島状態で😅

世間の情報仕入れつつ、またぼちぼち

ブログ楽しんで行こ♪

皆様も、無事に良い週末を✨