おたがいさま♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


れんげ荘物語シリーズ第五弾、


「おたがいさま」  群ようこ




この前の「散歩するネコ」の続巻下矢印



コナツさんに続き、チユキさんまで


色んな展開があって。 


なんか世間でフツー、て 言われてる


形でいなくても、お互いが納得してたら


それでいいよね。


そういう新しい家族の形を見守る


キョウコさんとクマガイさん。


れんげ荘での日常会話が、毎巻


読む度に、私も一緒になって


近所の人と仲良く世間話


してるような感じで面白い🤭


物忘れや、うっかり、な同世代な


お悩み話も出てきてものすごく


身近に感じるし。


(私は一人暮らしじゃないけど、


キョウコさんの過ごし方が


ヒッキーな私と似てる気もするし🤣)


ぶっちゃんともまた出会えて🐈💕


今度からはもう少し出会える機会


増えそうな終わり方で次巻も楽しみ♪


晴れ今日は9月13日の金曜日ー❗️


いまだに13(金)🟰ジェイソン、て


思ってはしゃぎたくなる世代🤣


(子供か⁉️)


相変わらず暑いけど、昨日も雷⚡️


今日も雷⚡️と突然の雨💦


天候不安定やわー。


家の中でも暑すぎてまたバテてるし🥵


スマホ📱も熱中症なのか、すぐ


熱くなって持てなくなるくらい💦


(3年も使ってるから⁉️)


それと、アメブロさんもなんや


めっちゃ重たい時があって。


皆様のブログ、読みたいのに


スクロールも固まってなかなか


先が読めなかったり💦


(いいね、がなかなかつけられない


時もあるしー😭)


連休中は、サクサク読めますように🙏


世間は2週続きの三連休✨


我が家はカレンダー通り〜🤣


(明日も仕事、頑張ろう💦)


天候もなんか怪しそうだけど


できるだけお天気もちますように☀️


皆様 明日も無事に良い日々を✨