モー・メン・メン♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

9月1日、日曜日乙女のトキメキ

雨も降ってないのであさんぽ行って。

🚗ガソリン⛽️入れに行くついでに

モーニング🍽️🥐🥗☕️ルンルン

(ダンなさんは玉子雑炊🥣)



ドリンクバー付きだったので


コーヒー以外にもオレンジ🍊ジュース、


メロンソーダ飲んでまったりこん。


(モーニング、若い方多いかな?と


思ったら、私らくらいかそれより上の


年配の人ばっか!


そうよねー、若い子達は朝は


ゆっくり寝てるよね💤


ジジババは早く目が覚めるから🤣)


帰ってから洗濯🧺して掃除して🧹


明日の仕事準備してたらもうお昼❗️


もー!さっき食べに行ってたとこ


やのにダッシュ


作りたくなーい、めんどくさーいピリピリ


あ❗️電球


台風に備えて買っておいたコレ下矢印


食べよニヤリ


私はUFO、ダンなさんは出前一丁🍜



野菜たっぷりのサラダ🥗添えて


いただきまーす😋


そのあともお家で書類仕事📄したり


ちょこっとお昼寝したり💤


そうこうしてるうちに夕食タイムアセアセ


(休日のご飯作りが一番嫌もやもや


主婦休み欲しいよー笑い泣き)


そうそう、お休み日だからこそ、


夏にいただいた、つるとんたん


食べちゃおルンルン



しぐれ煮もついてて、美味しかった♪


モーニングに焼きそばにおうどんの


モー・メン・メンな日曜日ご飯〜爆笑


台風🌀色々心配してたけど


今朝の空はこんな感じで。



このあとは曇りでほぼ雨降らず。


🌀ちょっと進路ズレたみたいだし、


勢力も弱まってくれてよかった。


夜からは少し雨降り出したけど、


明日の午前中にはやみそう。


週明け、まだ大雨の降る地域も。


皆様、充分に気をつけて


無事に良い日々を✨