風珈琲店♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

お盆休み中に、自分ご褒美に行ったのは

最近オープンしたばかりの

風珈琲店☕️さんルンルン




車でよく通る道の途中にあり。


中の設備が色々できていくのを


時々見て気になってたの。



だいぶ前コッペパン屋さんだったお店で


中の広さは同じだけど内装が違うから


同じ店とは思えない😆



(店内撮影 許可いただいてます🉑)


アンティークモノが色々飾られてて



(足踏みミシンも飾り台になってるルンルン)


オープンしたてなのに、昔からある


喫茶店みたいな感じで落ち着く照れ




外は暑いけど、店内冷房が良い感じに


効いてるので



ホットのブレンドコーヒー


注文してから淹れてくださるのを


待つ時間も楽しい😊



ごく。


うま‼️


なんかすごい好きな味😍


うまうま、ブラックで楽しんで。


も少しゆっくりしてたいけど


帰ったらまた家事待ってるし🤣


束の間"おシン"デレラ、ちゃっちゃと


お会計🧾して家路へと、、、。


でも、ほんのひと時でも 普段と


ちょっと違う時間過ごせて


良いリフレッシュに照れ


また機会あれば再訪できますように♪


じゃなくて。


行けますように、できますように、


てな事言うてないで、また行くぞ!


くらいの強い気持ちでいよ〜✊


くもり傘

今日は曇り時々小雨な日に。


満月🌕、どうかなあ?と


空見上げたら!




キラキラして、空明るい明るい✨


久々、ちゃんと満月みられたし


なんかええ事ありそうな照れ


(今日も又、あちこち用事で


駆けずり回ったけど🤣)


明日は今日より5℃高い予報💦


皆様も色々気をつけて


明日も無事に 良い一日を✨