ハワイがいっぱい♪(お嫁ちゃんから色々) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

カート🛒押してる女の子で有名だった

ハレイワハッピーマーケット🏃‍♀️‍➡️🛒



そこの閉店後、女の子をモチーフにした


ハッピーハレイワとDAISOが今、


コラボしてるそうで



お嫁ちゃんが色々買ってきてくれた飛び出すハート


シールもめっちゃ可愛い🩷


(だけど、小さいシール見ると、つい


「ブラッシュアップ」のシール交換


思い出してしまう爆笑)


昨日はハワイアンパラダイスのコーヒー


買ってきてくれて、


(すっきりした味でバニラの香りが


たまらん美味しさラブラブ)




今日は仕事帰りにマラサダもゲットして


来てくれたーーー❣️



わーい🙌 ありがとね😊


お家の中がハワイでいっぱいだよー飛び出すハート


先日用事で大阪行った時には


りくろーさんや



(なんと、40周年だそうな。)



季節で時々かわる、おじさんの焼印も


面白い🤣


大阪限定ブラックサンダーに新札の


お菓子も買ってきてくれて飛び出すハート



みんなでわちゃわちゃ言いながら


食べて楽しかったね〜ルンルン


いつもホントにありがとね😊


(魔王のお陰で一時すさんでた?😆)


うちの家の雰囲気柔らかくなったのも


全部全部、お嫁ちゃんのおかげおとめ座キラキラ


(ちなみに私もあれこれお嫁ちゃんや


長男、次男ペアにも色々"推し活"して


おりますウインク)


「遠くのアイドルより近くの可愛い


子供たち」爆笑


晴れくもり

今日はちょっと曇っただけで、


良く晴れて暑かった🥵


おかげで布団も干せてよかったけどね。


各地、梅雨明けしてきたけど


関西は来週になるとか。


梅雨明けしなくても35℃超え予報🤣


これからますます、熱中症にも


気をつけないと。


学校は明日が終業式だとか。


カーサンズ、長いお休みファイトー📣


皆様も、明日も無事に良い一日を✨