フレッシュ、フレッシュ、フレ〜ッシュ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

タイトル見てピンハッと来られた方も

おられるかな爆笑

昨日の大阪お出かけのメイン目的地は

「夏の扉」を開けに、大阪城ホール



聖子ちゃんのコンサートへ〜👏




長年ファンのお友達が誘ってくれて


うちわまでプレゼントしてくれて飛び出すハート



アリーナ席までとってもらって


至れりつくせりライブ爆笑


年齢を感じさせない(もしかして


体内時間止まってるんじゃない⁉️て


思えるくらい)可憐でかわいい


聖子ちゃんのパワー溢れるステージを


楽しんでピンクハート


皆様と同じようにうちわ降って、


「フレッシュ❗️フレッシュ❗️


フレ〜ッシュ‼️」と大合唱で


大盛り上がり、元気もらえた〜ルンルン


(赤いスイートピーの花束💐は


知らなくて持ってなかった😆)


隣席になったご夫婦とも仲良くなって


ダンなさん、LINE交換まで📱


ものすごく気さくで人懐こい(?)


ご夫婦で、ライブ終わってからも


なんかめっちゃ話弾んでしばらく


おしゃべり止まらず😆(会場の外でね)


毎年来られてるそうなので、


私たちも、もし行けるなら、


来年もお出会いできるといいなぁ照れ


(ただ、私ら夫婦は聖子ちゃん好き、て


だけでそんなにコアなファンじゃなく。


会場の濃〜い信奉者ファンの皆様に


混じってこんな薄いファンで


申し訳ないくらいだった😅)


でも、デビューからずっと見てきたし


曲もほぼ全部知ってるし(数曲不明


だったけど💦)年月だけは他の方々にも


負けてないはず😆


2時間立ちっぱを覚悟していったけど


途中のダンスコーナーやアコースティック


コーナー(?)ではゆったり座って


聴いてられてよかったダッシュ


なんせ、聖子ちゃんと同年代の


アラカン世代多しだから、みんな


体力的にも保たないもんね🤣


演出もレーザー光線やスモーク、


ドッカーンなシーンもあって面白かった。


大阪城ホールといえば、B'zのライブでも


行ったことあり(ドームも入れて


10年通ったしマイク)ステージの端から


端まで走る聖子ちゃん見て、


思わず稲葉さん思い出したわ😆


ミニスカや可愛いフリフリドレス、


なんの違和感もなくとゆうか、


それ以外にあり得ないくらい


似合ってる聖子ちゃん。


唯一無二、永遠の絶対アイドルだねラブラブ


スイートメモリーズペンギン、生で聴けて


嬉しかったーーー❣️


個人的には「ロックンロールグッバイ」


聴きたかったなぁギター(大好きなので)


ちなみに間奏に入ってるフレーズの


「むすんでひらいて」の作曲者は


ジャンジャックルソー😆


(↑なんやそのミニ蘊蓄🤣)


その他は多分コアなファンの方々が


こってり書いておられそうなので、


このくらいにして。


歌を聴いて、10代の頃の青春時代に


戻れたし照れ


(あの頃のアレやコレや一気に


思い出したり🤣)


リフレッシュ、ではなく


フレッシュ✖︎3❣️できてホントに


めっちゃ楽しい一日だった飛び出すハート


誘ってくれたお友達、本当に


ありがとうねーーー❣️


さぁ、今日から7月風鈴


残念ながら、大雨の月曜日だけど


早く梅雨明けしてカラッと


気持ち良い夏空になりますように✨


(酷暑の時期はちょっとでも


遅くなりますように🙏)


皆様も、今月も無事に良い日々を✨