最近の優待券♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


トリドールさんの優待券♪



今まで100円券の綴り冊子だったのが


チャージカードに💦


1円単位で使えるから便利っちゃあ


便利なんだけど。


なんか、残金いくらか忘れそう😅


コメダやかっぱ🍣もチャージカード。


だんだん他もそんな風に変わっていく


のかなぁ。


イオンさんからは特別ご優待券のハガキ



近くのお店がなくなったので、


不便〜😅 どこで使おかな?


三越伊勢丹の優待カードは


前はプラスチックなカードだったのに



ぺらんっぺらんな紙のカードに🤣


経費削減⁉️


朝日放送からは、いつものQUOカード



これは変更なくてよかった照れ


TOKAIさんからは、欲しい品選んでね、


と申し込みハガキが。



またいつものお水とQUOカードもらお♪


傘今日は朝から土砂降り💦


線状降水帯ほどまでは行かなくて


よかったけど。


全国各地、大雨の地域もあるし。


天候にも充分に気をつけて。


私もフレッシュ✖︎3な楽しみあるし❣️


早よ寝て体調しっかり整えとこ〜♪


皆様、無事に良い週末を✨