色々いただきもの♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

最近のいただきもの


美味しいクッキー🍪や





むらすずめ〜ルンルン



お嫁ちゃんから、「お疲れ様うさぎのぬいぐるみ」と


ドリンクとオヤツ飛び出すハート



今日はあさんぽしてたら


ご近所さんに採れたての


スナップエンドウいただいてルンルン



早速今夜のサラダに🥗


新鮮お野菜、ホントに美味しい✨


そして、親戚の方から




鮒寿司いただき。


ダンなさん、大好物ですっごい


喜んでた爆笑


(私ももちろん食べられるけど、


うちの子供たちは🙅‍♀️)


皆様、色々ありがとうございました😊


今週末からGW🗓


ニュースでは飛行機✈️、新幹線🚄、


車のお出かけの方々の様子が


映し出されて、皆様楽しそうルンルン


我が家はカレンダー通りだし


(明日ももちろんお仕事だー💦)


遠出の予定もないけど、


ゆっくり近場でのんびり過ごせたら


いいなぁ照れ


皆様も、天候、混雑にも気をつけて


無事に良い日々を✨