アサイーボウルとスムージー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

バナナとベリー味のスムージー🥤



アサイーも入ってる❣️



毎日、ヨーグルトにアサイーパウダー


かけて食べてるほどのアサイーLOVE💗



久々にアサイー入りドリンクに


出会えて嬉しいハート


(お嫁ちゃんが買ってきてくれたのウインク)


そして先週は、お祭りの屋台で


アサイーボウル🥣も発見✨



(ダンなさんに持ってもらってパチリ📱)


すごく暑い日だったし、


ひんやりアサイーが美味しかった💕


でもたっぷりのハチミツが


思ったよりめちゃ甘で🤣


(ハチミツ抜きにしたらよかった💦)


アサイーLOVE、てカテゴリー


作ったほどのアサイー好きのくせに


前回最後に書いたのが2020年‼️

    下矢印


なんと5年も書いてなかった❗️


なんか世間のブーム去ったのか?


なかなか新商品も出てこないのも


あったし😅


また新しいアサイーもの、出てくると


いいなぁ。


アサイーボウル、と言えばハワイ!


(2020年に食べたトロピカルトライブの


アサイーボウル♪)


また食べに行きたーいルンルン


晴れ今日は晴れだけど黄砂で空は


白かった🤣


黄砂で喉はちょいイガイガするけど、


このシーズン、いつもよりは


割と花粉症状マシだったような???


(ひたすら部屋干しで頑張ってるから?)


先週末、めちゃ暑くて体調戻らず


ヘトヘトだった今週💦


その上色々用事も多かったし。


来週は体調に気をつけて、元気に


過ごせますように🙏


皆様も、無事に良い週末を✨