セールでアイハーブと梅の花♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


アイハーブでまたまたリピ買い、

アサイーパウダー✨



先月、こんなセールがあったので、


つい、最終日にポチりんこ🤳




20%オフと、レビュークレジットと


ストアクレジットも使って(最終、


ほぼ、定価の3分の1ほどの割引で)


かなーりお得にお買い物ウインクOK


2 buy for get 1 free、みたいな?😆


(ブログには書いてないけど、


前回の購入品、一つ不良品で😅


ストアクレジットで返金対応して


もらってたのでてへぺろ)


円安時代、セールじゃないと


アイハーブもなかなか買いにくいし😅


買い足しモノ、また次もセールの時に


賢く買おっと😁


くもり今日は元は晴れ予報だったのに


めっちゃ寒い曇り日に💦


だけど庭の梅の木の花はちらほら


咲いてきて✨



そこだけでも、春の気配が照れ



蕾もだいぶほころんできて。



白いっぱいひろがる満開の景色が


今から楽しみ〜♪



ところで、今日は2月2日で


夫婦の日だとかふたご座


どーでも、ええけど爆笑


明日は節分節分


豆巻いて🫘恵方巻き食べよう〜🌯


明日は貴重なお天気☀️予報だけど、


明後日は雪雪だるま予報とか💦


週末の天候、寒暖差にも気をつけて。


皆様、無事に良い日々を✨