映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー



(今回もWOWOWにて視聴🏠)


ルンルンチャラチャラ、チャッチャ、チャ、


チャーラ、チャラチャラ、チャ、


テッテ、テ♪


あのゲームが映画に⁉️


どんな感じなのかなー?面白いの?と


(興行成績はめっちゃすごかった


らしいし、観てきた長男ペアもすごい


面白かったー‼️て言うてたけど)


半信半疑に観てみたら。


ホントにめっちゃくちゃ楽しめたー爆笑


懐かしの洋楽POPルンルンも流れたし。


なぜスーパーマリオブラザーズ、と


言うのかもわかったしOK


ストーリーの細かい事は


置いといて。(ネタバレ防止と、話


知ってる方も多いし)


とある事でキノコ🍄の国に来たマリオ。



可愛いがいっぱいの楽しそうな国ルンルン



だけどルイージはこんな状況に‼️



さぁ、どーする?どーなる?


ゲームリアル画面やカーチェイス、


迫力満点で‼️


これは絶対大画面で観たかった🤣


エンドロールまで色々面白いので


地上波放送の時も、しっかり最後まで


うつして欲しいなぁ。


最後の最後のシーンのアレは、、、⁉️




まじかるクラウンカッコ可愛いピーチ🍑姫👸


(峯岸みなみちゃんにしか見えない私😅)



前髪がハート♥️形、て初めて知った😆


微動だにしない冠👑


私もUSJのお土産で持ってるよー😁





ルイージとマリオのマグカップコーヒー


可愛い😍


どこかで売ってないかなぁ?


ニンテンドーショップかUSJなら


あるかな???



オマケ📺


今頃びわ湖放送で放映中の「ハイエナ」



コレもめっちゃ面白い❣️


ダンなさんのHDDに録画されてたので


やっとこさ観れたー😆


(私の機械では「院内警察👮‍♀️」録画してる


ので観れなかったの💦)


「ジャンヌの裁き」も待ってるわよ、


BBCさんウインク


晴れ今日は良いお天気に♪


がっしょり洗濯してから美容院へ美容院


乾燥でパサパサになってた髪も


トゥルントゥルンのサラツヤに✨


午後からゆっくりマリオ観て


ハイエナ観て、家事こちょこちょと。


ここ数日、ドタバタしまくってたので


久々にゆっくりできてよかった♪


昨日なんて、疲れて眠たすぎて


9時に寝てたし🤣


来週も、なんとか元気で頑張れます


ように。


皆様も、来週も無事に良い日々を✨