エコバッグバカ・カルディの〜♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日、カルディに行って〜。



今回のキャンペーンは、もう参戦


しないぞ、と決めてたのに。


もう終了してるかと思ってたら、


まだ在庫あったし。


やっぱり、、、我慢できなくて


ゲット〜🤣



普段、黒っぽい色ばかり買ってるけど、


急に明るい色が欲しくなって、青に。


(シックなグレーにも心惹かれたけど)


以前、ヤギベェもゲットしてるから


もうええんちゃう?て思ったんだけど。



サイズ比べたら、ヤギベェのより


大きいし👍


やっぱりゲットしてよかった😁


畳むとサイズ違いも余計にわかる。



また色々お買い物に使お♪


買ったモノは下矢印お家用のお菓子や


(来月のバレンタインハートのバルーン用兼ねて😁)



自分用のデーツチョコとミニバッグ。



ピンクの裏側がネイビーで、


クランチチョコが入ってるの照れ



ホントにミニミニサイズなのに、


バッグとあらば、つい手にしてしまう


エコバッグバカ〜😆


この日はヴィレヴァンと



イオンクーポン使うのをメインに


出かけたのに。



(クーポンは日用品買い物で使用OK)


しっかりちゃっかり、エコバッグも


ゲットしてたのでした😆


それにしても。大津京も閉店したし


イオンモールも今月末、一時閉店。


(完全撤退のお店もいくつかあったし)


あちこち閉まって、寂しい限り😂


どこか、ホントに出先を開拓しないと💦


ヒッキーのクセに、ちょこっと


出かける場所が欲しいのよー🤣


くもり今日は曇りで寒い一日に。


明日はそれより更に気温下がるとか💦


皆様も、充分に気をつけて、


明日も無事に、良い一日を✨