うどんと年越し蕎麦♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は大晦日。


朝から書類仕事して📑、


気分転換に(?)洗面所掃除して🧼。


お昼ご飯は優待券使って丸亀製麺で。


ダンなさんは鴨ネギ特大。



私はかけの小サイズ。



小鳥の胃袋な私には、これで充分OK


お腹いっぱいになって満足満足、


ごちそうさまでした🙏


午後からちょいとぶらっと買い物


ついでにイオンで遊んで。


帰ったらこんな夕焼け見られて。




ホントに穏やかな大晦日照れ


夜、長男くんペアが買ってきてくれた


美味しいお蕎麦で年越し蕎麦食べる。



鴨肉も買ってネギと煮て、


美味しい出汁にルンルン


ダンなさんは、お昼も夜も鴨汁🤣



サラダ🥗と、買ってきた手巻き寿司とで


テレビ観ながら賑やかに照れ


(食べるのに夢中で写真がないー🤣)


1月1日に録画した憲さんハワイ15も


やっと全部観られた💦




(ちょっとづつ観てたら、丸一年笑い)


明日は、また憲さんハワイ16あるので


しっかり予約済みウインク


ハワイにもまた行けますように✨


紅白も観て、ゆっくり過ごせた大晦日。


今年も色々あって、ガチャガチャ


わちゃわちゃしてたけど。


(実はまた、今日エコバッグゲット


なんかもしてたり🤣←その話はまた


来年にでも)


皆様のブログで、美味しいものや


旅のお話、その他色んな


楽しいお話聞けて、元気つけられ、


とても楽しい一年でした。


こんなドタバタブログにもお付き合い


いただけて、ありがとうございました。


私事で、年明けのご挨拶できませんが


来年も、どうぞよろしくお願い


いたします。


2024年、ますます良い年に


なりますように。


皆様、良い年をお迎えくださいませ✨