エコバッグバカ・kiriの保冷バッグ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

kiriの保冷バッグぅ〜ルンルン


シンプルに白に青字で爽やか仕上げキラキラ


お弁当サイズで、ちょこっと持って


行くのに使いやすいサイズOK


今日、スーパーへ行ったら、


kiriのハッピーバッグのセットがあって。


保冷バッグも付いていた、と。



(いやいや、付いてた、んじゃなく


コレ目当てで買ってるよね❓😆)


中身はこんな感じで。



年末年始のサラダ🥗にも使お。


5月に買った、エコバッグ付き下矢印のと


内容はほぼ同じ。

(このベージュエコバも、ちゃんと


使ってますウインク)




一昨日、「これが今年最後の


エコバッグ記事になる事を祈って」て


書いたばっかりなのに


もう次のをゲットしてるという🤣


あとはもう、買い物行っても


普通の食材場所しか覗かないように


しようバイバイ (ネットでも検索しないぞ)


もうホントにホントに、


これが今年最後のエコバッグ記事〜‼️


(のはず🤣)


晴れ今日は昨日のどんよりとは


打って変わって、また良いお天気に♪


そしてまた用事で走り回って疲れた、


疲れた😅


(この前からのゴミ袋作りや掃除で


身体バッキバキに張ってボロボロだし)


皆様も、年末で色々お疲れでませんよう


気をつけて。


明日も無事に、良い一日を✨