デーツとチョコ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

デーツ、2種類迷ってどっちも購入🛍



と言ってもそんなに違いはないけど。


どっちも大きいマジョール種じゃなくて


小ぶりのデグレット種だった🤣


オヤツにもぴったりなデーツ、


女子に大事なカリウム、鉄、カルシウム


ビタミンなどなど、栄養素もばっちりで


初老世代にも欠かせない一品😆


一緒にチョコも、チョコっとな🍫




BAKEのバーも出たのよ👏


ブラウニー、食べやすくてナイス👍


乙女のトキメキオマケのアイハーブ乙女のトキメキ


待ってましたの周年祭セール👏



早速ポチッとなスマホ


レートが148.9と円安怖いけど😅


27%オフだと108円/$換算にウインク


早く通常がそれくらいになって


欲しいー🤣


くもり傘くもり傘

今日は午前中に突然の大雨💦


午後からは曇りで、もう降らないかな


と安心してたら。


また夜になってボツボツ降り出した‼️


慌てて窓閉め🪟、焦ったわー😅


明日は秋分の日で仕事もお休み


お天気にも恵まれそうだしラブラブ


お彼岸さん、暑さ寒さもおさまるか?


それとも夏日ほど暑いかな?


天候、気温に気をつけて


皆様、無事に良い週末を✨