山の日ですから♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は山の日〜⛰

早朝からお盆のおしょらいさん準備に

仏壇部屋の掃除🧹をこってりして💦

ご褒美?にお昼ご飯食べに🚗



いつも行列のお蕎麦屋さん、鶴喜そば。


早めに並んで開店一巡目に入れたので


お庭の見えるお席に照れ




悩む事なく、限定メニュー爆笑



夏バテ予防バッチリコン👌



ダンなさんは冷やしそば定食だったかな



やっぱり、ここのお蕎麦は美味しい❣️


エアコン効いて涼しいお部屋で


ゆったりまったり。


ちょっと冷えた頃にあったかーい


蕎麦湯のサービス飛び出すハートありがたや。


ほっこりあったまれてよかったルンルン




(お店出たら、かなりの待ち人数😅


早めに入れてよかったー💦)


そのあと、ここまで来たからには、と


足伸ばして風鈴🎐を見に🚗ルンルン






めちゃくちゃ暑いんだけど、


りんりん、りーんりん、と風鈴の音が


涼やかで🎐✨



たくさんの方がおられたけど、


うまい具合に、人のいない瞬間に


パチリウインク






動画で音も撮りたかったけど、


あちこちでかなり話し声があって


断念😅


なので、2年前の動画貼り付け下矢印




そのあと、また🚗で移動して


ちょこっとイオンで休憩☕️てへぺろ



アプリの無料コインでまたゲームしたら


ダンなさん、何度も当たり出て、


なかなか終わらず、どんどん増えていく


コインコインたち


途中にめっちゃ大当たりも出て


山盛り出てきて大笑い爆笑




夏休みのお子ちゃまもいっぱいの


ゲームセンターで初老夫婦も


ガチ楽しめて面白かった笑い


お蕎麦でも食べに行く〜?から


始まって、気づけばめっちゃ色々


楽しめた「山の日」にルンルン


(山、あんまり関係なかったけど爆笑)


イオンで食材買って帰り、ご飯食べて


お風呂入って、のんびりしてたら。


大阪に出かけてた長男クンペアが


りくろーさん、お土産に買ってきて


くれたーーーラブ飛び出すハート



この前、テレビで観たとこで、


たべたかったのよールンルン


ありがとね❣️


(チーズケーキ、色だけ見れば


山の色?😆)


世間は三連休どころかお盆休みで


大連休!! うーらーやーまー💦


我が家は明日、仕事ですー🤣


日曜日からは三連休なので


あともう一日頑張ってこよ💦


関東だけでなく、東海、近畿も


直撃しそうな進路になってきたし💦


皆様も、連休の渋滞や暑さ、天候にも


充分に気をつけて。


明日も無事に、良い一日を✨