七つ屋志のぶの宝石匣 18巻♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


七つ屋志のぶの宝石匣、18巻💎キラキラ



新刊、早く出ないかなー照れ


と待ってたら、、、


なんと、2月に出てたという🤣


うっかりさんにも程がある〜💦


で、先日慌ててゲット📚ルンルン


表紙のドギツ、、、もとい、


いつもとは違う雰囲気の感じに


びっくりしたけど、


(潜入捜査妄想のシーンだそう😆)


いつも通り中身はオモロい展開で


よかったよかった👏


(100万回きいた妻、笑えたー🤣)


次の巻は7月らしいので、今度は


しっかり買わないと😆


漫画とはいえ、紙の本📚、久々〜。


相変わらずWEB読みまくってるので。


また紙でも小説も読もう〜。


(と、何度も誓っては、やっぱり


WEB読んじゃってるヤツ🤣)


読み物じゃないけど、付録目当てで


久々に雑誌を予約ポチりPC


来月届くの楽しみ〜ルンルン


(Gの8月号のアレです、アレ😆)


オマケ🥦


ネットで見たレシピでブロッコリーを


茹でてみた。


フライパン🍳に大さじ3と一緒に入れて


くつくつしたら蓋して水気とぶまで。



おおー、少ない水なので、味も濃い拍手


わざと焦げ色つくまで火にかけたので、


香ばしくて美味しい〜。



「わざと」ですよ上差し


「うっかり」焦がしたんじゃない


ですからー😆


最近、ネットレシピで色々作るの


面白い〜ルンルン


くもり傘晴れくもり

今日は曇りで、通り雨のあと晴れのち


曇り。なんや安定しないなー。


明日、明後日は夏日予報だし💦


気温や気圧につられて体調も


フワフワしてるし、気をつけよ😅


皆様も、色々気をつけて、


無事に良い週末を✨