欠品リベンジ・自宅にALOHA♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先月、自宅にアロハが到着〜ハイビスカス




箱を開けると📦





I L❤️VE HAWAIIなメンバーがズラリルンルン



ドラえもんや日焼けきちーさんだけ


じゃなくて、サンリオメンバーも


ハワイでバケーションしてたのねゲラゲラ



ヤッホ〜っラブエコバとクッキー🍪飛び出すハート



やっと手にする事ができたー泣き笑い


先月半ばにこんなメールが届いて✉️

       下矢印


何気にスクロールして読んでいくと



アレ?


このエコバッグ、また出てるやん!?


年末にポチって、年明けに「欠品」の


お知らせ来て、買えなかったあの品💦

         下矢印


もしかしたら、このあとも、


もう入荷はないのかも?と諦めてた


あの品が!これはチャーーンスキラキラ


よっしゃー!今度こそ買うぞ!


リベンジだぁ〜✊笑い


と、ポチったものの、また今回も


欠品になるか、ならないか、


ヒヤヒヤでずっとドキドキ😅


そしたら、ポチり日からほんの10日で


あっさり手元に届いたと言う🤣


(購入数も金額も少ないし、もちろん


関税はかからなかったOK)


年末から数ヶ月。やっとリベンジ


果たせてよかったよかった爆笑


ところで。


今回のプロモ、「地球に優しいモノを


一個買ったら一個半額だよー」的な


もので。


すっごくお得?!ラブて喜んでたら。


対象になったのはこちらのバッグ下矢印のみ



プロモの文章良く読んだら、


「お買い物の中で一番安価なモノを


50%に」て書いてあった🤣


えーん、こんな事なら、


こっち下矢印だけを複数買えばよかった?


でもでも、ペタンコのリユーザブルバッグ


も欲しかったからいいの!


(そして、3枚買ってるので、なんと


半額+半額で、一枚分が丸々無料に!


まぁ、微々たる金額だけど🤣)


ハワイに行けなくても、心はいつも、


「I LOVE❤️HAWAII🌺🍹🌴」ラブラブラブ


くもり傘

今日は三連休明けのお仕事日💦


やっぱり朝から混んでバタバタ😅


(たくさん来ていただき、ホントに


ありがとうございました🙇‍♀️)


午前中はどんより曇りで、


午後、パラッとにわか雨のあと


夜から本降りに。


明日も一日、雨予報☔️


気温差もかなりありそうだし、


皆様、色々お疲れ出ませんよう、


無事に良い週末を✨