クリーミーアンドスイートミルクコーヒー(訂正あり) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ひっさしぶりのースーターバージュース飛び出すハート



お目当てはこちら下矢印



クリーミー&スイートミルクコーヒー🥛


ハワイのタッカー&ヴェイビーで


買った保冷バッグに入れて、


タンブラーとスプーンとストロー持参OK




甘いと聞いてたので、ワンショット☕️


それでも、甘かったけど美味しかった照れ


(ホイップもめっちゃ美味しくて、


増量できないのが残念😅)


フラペじゃ無いのでごくごくぐびぐび。


これだったら、トールじゃなくて


ベンティにすれば良かった🤣


毎年なんとなく、マハロ祭りの時に


記念にスタバへ🚗


去年は下矢印コーヒーGYUNEWだったなぁ





去年、て書いてたけど


桜さいたフラペは一昨年だった😅



今年もこの春の時期に


来られてよかった照れ


(去年のコーヒーGYUNEW記事、


こそっと挟み込みました😅)



お天気も良く☀️



桜も綺麗🌸✨




近くの桜の満開時期も待ち遠しいルンルン


傘くもり今日は雨→曇り☁️。


湿度も高かった💦


週末はあんましお天気良くなさそう😅


来週に期待しよータラー


皆様も、無事に良い週末を✨