エコバッグバカ・Ross風エコバ? | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

Ross風?なエコバッグ♪



出先で寄ったスーパーで発見ニコニコ


一つは籠🧺プリントで



もう一つはニット🧶風プリント



本家?Rossより少し幅は短いけど


同じような素材で、お値段も¥100


(税抜)と、ほぼRoss風爆笑




もうエコバッグはやめよう、とか


物欲ないし、などと言うてた奴が


この有様😅


だって(エコバッグ)バカなんだもーん🤣


食材パンチーズりんごとか入れる用ではなく


家の色々書類入れて整理するのに


ちょうど良いかなー、と。


言い訳グダグダしてますが、


まぁ、マハロ祭りという事で😆


晴れくもり

午前中は良いお天気で午後からは


どんより汗


洗濯モノは、なんとか乾いてよかった。


ここ数日、諸雑用でバタバタ💦


確定申告はもう早くに魔王が


e-taxで提出してるので、そちらは


関係ないけれど、家のも仕事のも、


細かい用事が多すぎる😅


朝晩の気温差もあるし、体調崩さない


よう、気をつけよう筋肉


皆様も、お身体充分気をつけて


明日も無事に、良い一日を✨