マクドと食堂といただきモノ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

昨日、歴博行った後、オヤツ休憩に

マクドの優待券で

苺🍓のシェイクとポテト🍟



テイクアウトするつもりで注文した


けど、熱々ポテト🍟についつい


手が伸び、ちょっと摘むつもりが


気づけば半分以上食べてしまってた🤣




この週末は、まいど食堂にもナイフとフォーク




ジジババのお腹に優しい品ばかりの


チョイス🤣 



JTの優待も申し込みできたOK



すかいらーくの優待カード💳も


届いた飛び出すハート



またご飯食べに行こー♪


今月末までのマクド🍔優待、


最後の一枚のサイドとドリンク券だけ


使って肝心のハンバーガー券は


未使用💦


今月中に🍔忘れずに行かないと😅


🍔ハンバーガーと言えば!


こんな可愛いハンバーガーも❤️



兵庫や東京のお土産いただいてラブラブ


花すみれやモンロワールの


リーフ🍃チョコ🍫に



前から知ってたけど、食べるの


お初のキャプテンチーズ飛び出すハート




ホントにチーズバーガーみたい爆笑



ストロベリー🍓のバーガーも



苺チョコがハムみたいで面白い😆



色々ありがとうございます😊


傘くもり晴れ

明け方、めっちゃ大雨で、


朝には雨上がってホッとしてたら


お昼前にまた土砂降りに💦


そのあと、午後から良く晴れ、


またまたそのあと、めちゃくちゃ強風で、


なんかめっちゃわからん


目まぐるしい天気変化💦


株価も先日、ダンなさんが


「持株全部、大上がりやー😆」て


喜んでたら、今日は大暴落とか🤣


天気も株価も早く落ち着きますように。


(私はデイトレもしないし、


こーゆー時はいつも構わず触らず


ほったらかしだから気にしない😁)


注意明日はamebloさん、


AM1時から10時くらいまでメンテ🏗


朝はアプリ開いてもブログが


見られませんねーダッシュ


午後からゆっくり、見るとしよ☺️


予防マスクの規制も緩くなったけど


花粉、黄砂で、よぉはずせませんわ🤣


マスク無しでなんともなく歩ける人が


うらやましー予防


皆様も、色々気をつけて、


今週も無事、良い日々を✨