東京プチ旅 その4♪(お部屋はこんな感じ) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


朝のお散歩まえに、、、👟

お部屋の感じなどを💁‍♀️



予約でツインとれなかったけど、


キングサイズだったし、二人で手足


伸ばしても楽々寝られてよかった照れ


(私、ちびっ子だしね爆笑)


枕もふわふわで、気持ちよかったルンルン


大きな窓の前にはゆったりした


テーブルセット。



いい感じの和茶器セット🫖🍵♪



ネスプレッソも置いてあって、


缶のお水で何度もいだだきましたコーヒー


(何回でもリクエストすると


缶のお水もいただけました)



その下にはグラスやコーヒカップ、


湯沸かしポット、



ドリップパックや紅茶のティーバック、


ミニお酒ボトル🥃、



有料のスナックセットも🧇


(もちろん、利用はしてません爆笑)



シャッターと扉で🚪ちゃんと


閉められるお風呂🛀と洗面所、




その奥がシャワーブース🚿



ガラス扉の外に、全く水が飛ぶことなく、


きちんとした排水設備は流石、


日本の一流ホテル👏


(海外、ええ加減なとこ多いからな😅)


洗面台には色々アメニティ。


棚のボディソープ、シャンプー、


コンディショナーとトレイ内には



ヘアブラシ、歯ブラシ、などに


ネイルボード(爪やすり)もあって


嬉しかった照れ




小さいマスカラみたいなのは、


シェービングフォーム爆笑


スキンケアは雪肌精キラキラ



久々使ったけど、やっぱ使い心地


良い〜飛び出すハート


家からスキンケアセットも持って来て


たので、一回分は使って、もう一回分は


持ち帰り、お嫁ちゃんに🎁


バスソルトはあとで気づいたので


しっかり持ち帰り、お家でまったり🛀


させてもらいました看板持ち



備え付けのドライヤー、(写真撮り忘れ


たけど)めっちゃ機能良くて、


帰ってから買おうかどうか、


しばらく迷ったほど😆


(使い方もちょっとだけ迷った


レプロナイザーの製品爆笑)


家のもそんなにお高いモノじゃないけど


結構良い機能なので諦めたけど。


次買う時は、候補にいれとこ照れ


大きな開き扉のクローゼットには


(全体の写真は撮り忘れ💦)


シューシャインキットやソーイングセット



(靴磨き、このサイズが使いやすくて


便利でしたー♪)


引き出しにナイトガウン、



スリッパ、ふっかふかのふかで


気持ちよかったー照れ



ただ、Mサイズでもめちゃくちゃ


大きかった💦


LとLLサイズの間違いでは?😅


あと嬉しかったのがマウスウォッシュと



モイスチャーハンドスプレー

  下矢印



エタノール入ってて消毒もできるけど、


潤う仕様になってて、これも


持ち帰って、日々シュッシュと


使っております😁


お部屋からの眺めはこんな感じこちら💁‍♀️




遠〜くだけど、富士山🗻見えて


嬉しかったニコニコ飛び出すハート



新幹線、行き帰り全く見られなかったし。


我が家的にはめったと泊まれない😆


良いホテルだったので、


嬉しがって長々の部屋レポに📝


さて、このあとは、本当に


あさんぽ行って来まーす🚶🚶‍♀️


まだまだ続くー♪


雪だるま今日はほんとに、起きたら雪国!


JRも夕方まで停まったままだったし、


通勤、通学の皆様本当に昨夜から


大変な事でしたね💦


体調崩されませんよう、気をつけて🙏


きつい降り❄️はないけど、一日中、


チラチラ、チラチラ小雪舞ってたし。


このあとも凍結や寒さに気をつけて。


皆様、明日も無事に、良い一日を✨