あけまして♪(元旦もやっぱり笑) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

2023年 元旦


あけましておめでとうございます乙女のトキメキ



今年の初日の出🌅、、、には


間に合わず😅(起床、7:40だった💦)


単なる初日(はつひ)になったけど。



少しづつ雲の間から出てくる太陽、


パッと見には初日の出っぽい?!🤣




眩しいくらいの日の光が、また


厚い雲の間に入りそうになったので


いいタイミングで朝日が見られたので


良しとしようてへぺろ



(来年は、ちゃんと早起きして

初日の出🌅見るぞー!)

元旦から鬼、👹爆笑してそう?😆

みんなで御節とお雑煮いただいてから



初詣でに乙女のトキメキ



年始花手水💐みて、



お詣りしておみくじひいて、滝で


マイナスイオンいただいて✨



今年の無事と家内安全、商売繁盛を


祈願して🤣お家に帰り🚗


長男嫁ちゃんおとめ座がマクド福袋に当選キラキラ



福のお裾分けで写真撮らせてもらう爆笑



ショルダーポーチも使いやすそうで


よかったねー照れ


お詣りから帰ったあと、中途半端に


軽く昼食ナイフとフォーク


そのあと、長男くんペアはお出かけ🚗


私とお酒🍶飲んだダンなさんは


歩いて近所ぶらぶら、昼散歩🚶🚶‍♀️


ついでに近所のスーパーでちょこっと


お買い物(パン🍞とか)した帰り道。


「なんか、ハワイでもこうやって


歩いてフードランドとかABCとか


買い物いったよねぇハイビスカス」と


ハワイ想い出話に浸る初老夫婦なので


あった爆笑


ハワイと言えば!


今夜は久しぶりの「憲さんハワイ✨」


明日の夜はBS12.ハワ恋新春拡大SP✨


2日続けてハワイ番組、嬉しい〜照れ


eテレでもハワイ番組あるし、三夜


連続ね💗(明日はハワ恋と被るから


eテレ録画できなくて残念悲しい)


ぶら散歩から帰って、さすがに


くたびれたのでしばらく🛌💤


ちょっと寝て元気回復したので、


またこれから夕食おさんどんババア泣き笑い


正月も主婦には休みはないのよー💦


でも珍しくこんな事したのでマニキュア



指先見てるだけでもテンションアップニコニコ


(初めての100均のシールネイル💅で、


貼り方もガチャガチャなので


拡大しては見ないでね爆笑)


大晦日、ドタバタで、元旦も


やっぱりやっぱりバタバタで🤣


こんな私ですが、皆様、今年も


どうぞよろしくお願いいたします🤲


皆様にとって、ますます良い一年で


ありますように✨