いちごといちじくといただきモノ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

またまた、スーパーで見つけて


買ってみた🛒


いちご🍓のサイダー🥤ルンルン



滋賀県産いちご使用〜OK


夏は梨のサイダーもあったなぁ。


色々頑張れ!滋賀県産モノ👏



こちら下矢印は季節モノ?


フレッシュ&ドライいちじくの


ヨーグルト🥣




最近、ジャムもいちごじゃなくて


いちじくにハマってたりする照れ


なんか気分的に、女性ホルモンあがり


そうな気にてへぺろ


ここからは、いただきモノ🎁


久々にローヌのお菓子、


食べたいなぁよだれなんて


二、三日前、考えてたら、、、。


お客様から、いただきましたよラブきゃ



焼き菓子色々クッキー



ここのお店、チーズケーキも絶品


なのよねーラブラブ


山科のお店にも買いに行きたいなー🚃


ダンなさんのお友達からは、


ちょっぴり贅沢な卵🥚ラブラブ




ちょっぴり、なんて可愛く謙遜して


あるけど、美味しゅうございましたウインク


そしてこれまた滋賀県産アドベリーを


使った、ミニパイ🥧



さっぱりした酸味が効いて美味しニコニコ


スタードタバタした日々、美味しいモノ食べて


ちょっとでもほっこり息抜きして☕️


元気に過ごせますように🙏


仕事以外に、魔王のゴタゴタにも時間取られ、


このブログ記事も下書きしては


書き直し💦


やっとこさ今日アップできそうだしー🤣


オマケカップラーメン


最&強のどん兵衛発見!びっくり



見てただけで、買ってないので


味はわからないけど🤣


次回は買ってみるかな?


あ、リリアンちゃーん、あっさり味は


見つけられなかったよぉ😂


傘くもり晴れダッシュ

今日は午前中、ちょびと雨で。


そのあとは曇り時々晴れの日に。


そして風がめちゃくちゃ強いーピリピリ


でも☀️と風のおかげで


洗濯物はすっこり乾いてよかったラブラブ


「最強寒波」とかでホントに


寒いそうで💦


皆様、寒さ対策も充分に気をつけて


明日も無事に、良い一日を✨