優待でアレコレお買い物♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪



先日、アレコレお買い物🛍とお昼ご飯を

食べに近鉄へ🚗ルンルン

551のイートインナイフとフォーク、2回目〜よだれ



テイクアウトはいつも、すんごい行列で😅


イートインで注文すると、食べてる間に


持ち帰り品を用意してもらえるので


並ばずゆっくりできて楽ちんラブラブ


(イートインもちょっと並ぶけど、


持ち帰りコーナーより断然マシ🤣)




私が食べたのは、豚マンと海老しゅうまい🦐





ダンなさんは海鮮麺🍜とミニ天津飯のセット。


海老しゅうまい半分こして、


麺と天津飯もちょっとづつ分けてもらって


美味しくいただきました照れ


ちなみに前回の初イートイン時はこんな感じ下矢印





食べたあと、551の持ち帰り以外にも




色々お買い物🛍




551で買ったモノは、餃子と豚マン、しゅうまい、肉団子🧆に




(コレ上矢印は私ら2人分で、長男くんペアにも


同じ量をお土産に🛍)


前回迷って買い損ねたチマキも忘れずにOK





その他ダンなさんリクエストの御座候に

(黒餡と、白餡も一個買ったのでわかる用にシール貼ってもらえた爆笑)


ドンクのミニワンではミニフレトーと


ナッツのデニッシュルンルン



どれも優待使って10%オフウインク


この日の夕飯、551とオヤツに御座候とミニパンで、


カロリーも全く気にせず、みんなで楽しく


美味しくいただきましたー爆笑


どれも美味しかったけど、


肉団子🧆、ほんとにほんとに


美味しい〜ラブラブ


次回は肉団子オンリーでも


いいかも?爆笑


いや、しゅうまいも豚まんも


やっぱりはずせない〜🤣




実はシャネル🛍も


この日一緒にお得買い物てへぺろ



ほんとにね、あまりにも仕事優先、


家族優先で自分大事にしてない


日々だから。。。


指先だけでも、ちゃんと労って


あげないとね笑い泣き




先日は、トリドールさんも到着ルンルン




トリドールの券は


丸亀おうどんだけでなく


コナズ珈琲🌺も行けるから


嬉しい〜ラブラブ


晴れくもり

今日は午前中、ちょっとお仕事抜け


させてもらって、年に一度の検診へ🏥


年内に済ませられてよかったルンルン


(ひる散歩頑張って、こっそり


ダイエットもうまいこといったしてへぺろ)


今夜は今年最後の満月🌕✨




なんか不思議な形の雲に囲まれて


薄曇り状態だったけど、キラキラして


綺麗〜✨(空気、キンキンに


冷たいからねー😅)


年内、このあとも無事に


過ごせますように🙏


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨