うさぎとサルと♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

くもり今日は朝から、ぷらっとお出かけ🚗

どんより曇りだけど、時折晴れ間も

出たりして、琵琶湖キラキラ✨



ちょこっとアレコレお買い物して


ゆっくりお昼ご飯も食べて🍚ナイフとフォーク

そのあと、アレがも一度見たくて


先月も行った、日吉大社へ⛩




アレ、とは、、、花手水🌸✨



今月5日までなので、ギリギリ、


見に来れてよかった☺️





先月見た花手水と、またデザインが


違ってて(今月は冬仕様?)




でも、花鏡は今月の方が華やか✨





クリスマス🎄もまだなのに、


神社内はすっかり新年準備万端?!


絵馬看板は、もう来年の兎に!!



年越し準備、早すぎるってー!爆笑


こちらも、プレ新年なのか?


お猿さんも訪れて芸を披露して


くれてましたー👏



紅葉🍁も、まだもう少し見られて。




ぶらり観光もできたし



琵琶湖見ながらドライブできたし




昨夜は(だいぶ距離あったけど)


花火🎆見えたし✨



週末、県内で色々楽しめてよかった照れ


今夜はテレビ📺が急に映らなくなり


「B-CASカードのエラー」の表示出てアセアセ


アワアワしてたら、長男クンが


カードにコチラを下矢印


シュッとして直してくれましたーチョキ



こんなスプレーあるのね!びっくり


(まぁ、こんなくらいの処置で


すんなり直ってほんとによかったー😅)


色々楽しく過ごせたし(夜鳴きで


寝不足は続いてるけど🤣)


来週も、元気に頑張ろ〜ルンルン


皆様も、来週も無事に良い日々を✨