いちごと蜜柑とプリンと♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

最近の色々お買い物🛍

冬限定の野菜生活「いちごさん🍓」とリピ蜜柑🍊




そして今日初めて見たプリン味🍮蒟蒻畑ルンルン



お子ちゃまプリン🍮な味がなんともハマるー爆笑



ワークマンであったか小物も🌟



ふわふわ柔らかで、薄いのに、ホントにポカポカに☺️


少しでも良く寝られるよう、ピルクルも🥤


(一本飲んだあと、写真撮ったのでこんな事に🤣)


🍜オマケ


す・またんコラボのワンタンメンは


ラーメン好きの長男くんが買ってきて。



日頃のお礼に、と私にケーキ🧁と苺🍓もラブ



(長男クン、魔王とは大ケンカ中だったので、


私にだけ買ってきてくれましたー爆笑)


そのあとちゃんとお互い落ち着けたし、


よかったよかったルンルン


(ダンなさんと長男くんは


毎回、親子ケンカじゃなく、


兄弟ゲンカでレベル低すぎて


呆れてしまうわー🤣)


ハラハラせずに穏やかに過ごせる


(兄弟ケンカも夜鳴きもない爆笑)


フツーの日常生活が欲しい、、、泣き笑い


☔️今日は一日雨で、暑かった💦


明日の夜からはまたグググっと


冷えるとか。


気温差に気をつけて、


皆様、明日も無事に良い一日を✨