紅葉とカプリと♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

晴れ今日は用事で朝から対岸方面へ🚗

ついでに紅葉見に、寄り道観光🍁



観光客の方達以外にも、七五三まいりの


ご家族も多かった照れ



日牟禮八幡宮、たねややクラブハリエも


あるし、ロープウェイもあるし、


他にも色々お店あるから


駐車場も常満車😅


たまたま一台空いて、すぐ止められて


よかったーアセアセ



ロケにもよく使われる八幡堀、


ほんとに、絵になるわぁ✨



橋の反対側の景色も綺麗〜✨




そのあとなんやかんや用事してから、


カプリチョーザでお昼ご飯ナイフとフォーク




チキンのシーザーサラダ🥗と



蟹🦀パスタ🍝とチキンライスの


コロッケボール。(めちゃデカ!爆笑)



ダンなさんとシェアして美味しく


いただいて。


なんちゃらかんちゃらクーポン使って


お支払い、¥60だった爆笑


クリスマス🎄の飾り付けも色々✨



まだ11月だけど、なんかほっこりー✨



用事は色々大変だったけど、


お天気に恵まれ、こんな景色も見て、


なんかのんびり観光来たような


気になれてよかった照れ



天気予報では北風吹いて寒い、て


聞いてたのに、めちゃ暑いくらいの


日になったけど😅


(昨日のブログで嘘書いたみたいに


なって申し訳ない🙏)


寒くなる季節前に、色々用事終えられて


ホントによかったルンルン


皆様も、来週も無事に良い日々を✨