株主優待券とメガネと菊♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


今月初めに来てたよしぎゅの優待券ラブラブ



そして今日届いたのはこちら💁‍♀️


クリエイト・レストランツの優待券ナイフとフォーク



またかごの屋や、デザート王国🍨


行こ〜ルンルン


ところで。


総会資料がウェブ化されるとか。



どこもペーパーレス目指してるのねー。


まぁ、紙、右から左で読んでないし🤣


(こらこら)


優待券だけは、ペーパーレスに


ならずに送ってきてねー爆笑


いただきもの

お客様から、堅焼きお菓子照れ



メガネの形で面白い〜♪


シュワッチ!とウルトラマンの真似


するのは昭和世代?!🤣


そして、お初の食用菊🌼




ガクとって、花びらだけをゆがく


そうで。




結構なてんこ盛り量を必死で


ガクとって、酢水で茹でて。


柚子しぼって醤油たらして


美味しいおひたしになりましたニコニコ



柚子までいただいたのー飛び出すハート


食用菊、道の駅とかで売ってるの


見た事あるけど、もらうのも


調理するのも初めて💦


菊の香りきつくもなく、ほんとに


爽やかで美味しい秋の味♪


手間はかかるけど、また機会あれば


食べてみたい〜。


くもり晴れ

今日はイマイチ晴れ間の少ない日に。


昨日、はしゃぎすぎたので、早々に


眠たくなり、PM9時半には就寝💤


(子供か?!)


グッスリ寝て今朝4時半に目が覚め。


早すぎるかな?と思ったけど


7時間寝られてたし、睡眠時間も


充分足りたかな、と起きてきて。


色々用事片付けられてよかった☺️


(円ちょっと戻ったいまのうちに!と


リゾートの管理費も急いで決済💦


なんとかカード手数料込みでも


141円計算払いでよかった😅


それにしても、年々上がる管理費と


手数料、、、アセアセ


来年分もキャンセルしたし、、、。


早く本当にハワイに行きたーい泣き笑い)


お昼休みは義母の用事であっちこっち


行ってドタバタしてたし💦


今夜も早く寝て、ゆっくり


ハワイのビーチの🏖夢でも見ようラブラブ


皆様も、今週も無事に楽しく、


良い日々を✨