淡路へGO その9♪(2018年6月) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

遺跡を見たあとは、、、、!?

巨、巨人が〜!!ガーン




ジャックと豆の木🌳でしたー。



登ってるジャックが、妙にリアル爆笑


こちらでも木に登ってる😆



アリババと40人の盗賊でしたー。




赤ずきんちゃん、(狼)おばあちゃんの


お見舞いに💐



おや、ここにも狼🐺さんが下矢印



こちらは三匹の子豚豚豚豚と狼さん。



我が家も大雨風吹くと、ブーフーウーの


家をいつも思い出す🤣


親指姫👸に



ヘンゼルとグレーテルふたご座



お菓子の家から無事脱出できたかな?



(お菓子で出来た家、て甘いもの好きには


夢のようなお家よねーよだれラブラブ)


おや、裸の王様がえっちらおっちら。、



西洋童話だけかと思いきや。


西遊記も猿いのしし宇宙人くん



オッス!オラ悟空チョキ


(その悟空じゃないって😆)


ここは世界の童話のワンシーンを


立体再現された「童話の森」でしたキラキラ



昔読んだ童話ばかりで思い出して


楽しかった照れ


(日本昔話系はないのね😅)


まだまだオノコロパーク、続きますルンルン


晴れ今日もめっちゃ晴れて、暑かった💦


久々、汗かくほどに😅


昨日は1111でポッキーの日


だったとか。すっかり忘れてたら、


長男ペアが、ちゃーんとポッキー


用意して持ってきてくれて♪


昨夜、仕事後に皆で楽しくポリポリ照れ



季節行事も楽しいけど、こうゆう


プチイベントも一緒に楽しもうとして


くれて、ほんとに嬉しいーイエローハーツ 


ありがとねニコニコ


明日は全国的に雨予報💦


アメニモマケズ、皆様、明日も無事に


良い一日を✨