35th♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


今日は35回目の結婚記念日ウエディングケーキ飛び出すハート



昔は平気で6号とか買ってたけど


今では4号サイズがちょうどいい爆笑


(35thのあとの言葉、


「良く頑張った」とか、


「ここまで来れた!」とかにしよかと


一瞬考えたけど、オーソドックスに


「おめでとう」に爆笑)


今までなら、二人で良く頑張ってこれて


よかったよねラブラブ


これからも仲良く、、、とか思うん


だけど。


今年は流石に、毎晩のワーワーピリピリ


心身ヘトヘトで泣き笑い


35年間を振り返っても、嫌な思い出しか


出てこず💦


(ここ数日、本気で熟年離婚、


こっそり考えてたのは内緒🤫)


とりあえず、身体ボロボロでも、


生きてて、家族でケーキ食べられて、


おめでとラブラブて祝ってもらって。


もうそれでいいや、みたいな笑い泣き


魔王が迷王になって、私が寝不足続きで


私の頭も家の雰囲気もヘンテコだけど。


来年は、二人とも落ち着いて穏やかに


元気で過ごせてますように🙏


金婚式まで、あと15年!


笑ってこの日を迎えられるよう、


なんだ坂、こんな坂!乗り越えてやる!


こんな事くらいでへこたれるもんか!!


オバハンのド根性、なめんなよー!


がんばるぞーーーー筋肉


星ちっとも、めでたくないブログ記事


ですが、我が家の記録として


あえて今の現状のまんまでアップてへぺろ


今夜から明日にかけてまた


グッと冷え込む予報。


皆様、気温変化に気をつけて。


明日も無事に、良い一日を✨