いつものリピと9月のあれこれ♪(長文、注意) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日、いつものリピ品アサイーパウダー到着🎁ルンルン



円安だけど、26%オフなのでだいぶお得にラブラブ


ストックなくなる前に買い足せて良かった照れ





(最近、体調がギリギリでも保てているのは


毎日アサイー摂ってるからかもてへぺろ)


次の買い足しまでに、円落ち着くか、


20%以上のセールあって欲しいなあ照れ




​9月のあれこれ

ブログではまだ書いてなかった、


実は、な9月のあれこれ話メモ


(ここからやたら長いので注意注意


めんどくさい方はスクロールで


流してください爆笑)


長男くんペアが梨狩り行ったので


お土産もらったラブラブ


ジュースか?いうくらい、めっちゃ


ジューシーな梨!


スーパーなどとは、鮮度が違う!!


梨🍐のクッキーも美味しかった飛び出すハート


ありがとねーラブラブ


梨、と言えば蒟蒻ゼリーでも


梨味買ってみたり爆笑





疲れた時の甘いモノ補給にチョコ買ってみたり。




何が食べたいかわからなくなるほどヘタった時に


急に食べたくなって買ったいちじくルンルン



なんか、身体にも心にも沁みる〜笑い泣きラブラブ


買い物レシート、7並びでヘンに嬉しかったり爆笑



ここまでは美味しかったり面白かったりなんだけど。


実は9月、ほんとにあれこれドタバタで💦


スタッフちゃんがお家の都合でここ2ヶ月ほどお休みで。


手が足りずめちゃくちゃ忙しい日々送る中、


月の初めに、仕事と夜驚症のダブルの


あまりのストレスで夜歯軋りが


ひどかったみたいで、奥歯割れてしまい、抜歯🦷あせる


その日麻酔ボケでフラフラしながら仕事して。


そのあと二日ほど固形物食べられず。


(お陰で体重落ちたけど、すぐ戻って残念笑い泣き)


別の日にはダンなさんの夜驚症で私も飛び起きた時、


ふらついて尾骨強打してピリピリ


私が激痛でしばらくうずくまってるのに


ダンなさんは無意識状態なので


全く知らずに爆睡してましたわ、ええ。


鎮痛剤飲んで悲しく寝た夜も笑い泣き


(半月経って、まだ地味に痛いし悲しい)


10月になってやっとスタッフちゃん、


復帰してくれてちょっとは楽に。


でも夜驚症はおさまらずー泣き笑い


(病院行ったり薬もらったり


してくれてるけど、これと言う


対処法はないらしい、、、)


原因ストレス、て私も山のように


ストレスあるっちゅうねんムカムカ


なんとかおさまって、穏やかに


一晩中寝てくれるように


なって欲しいもんだネガティブ


晴れ疲れ溜まりすぎて、昨夜8時過ぎに


寝て、起きたら8時半過ぎだった!!


(12時間も、よぉ寝たなあ爆笑


もちろん、夜中にワーワーピリピリ


起こされてますがね😅)


そのあと朝からせっせと洗濯、お家の


片付け頑張った👏


(ダンなさんお出かけで、


心の洗濯もできたしウシシ)


休憩タイムコーヒーにチョコでまったりラブラブ




テレビもネットも観てなかったので


最近の自然災害、全然気づかなかった💦


地震や断水のあった地域の方々


お見舞い申し上げます🙏


皆様も、色々気をつけて、


無事に、良い神無月の日々を✨


(ブログもだけど、Instagramは


もっとすっごいほったらかしで💦


メッセくださった方、気づかなくて


ホントごめんなさい〜💦


これからは、ちょっとづつまた


Instagramも覗きにいきまーす💗)