色々お買い物といただきモノ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日、ショップでお得なお祭りあったので

タマチャンナッツ🥜でお買い物〜ルンルン



いつものミックスナッツ🥜と


お初のオーガニックオートミール🥣




(オートミール自体はお初じゃないけど


タマチャンショップでは初めて)


最近、ずっと魔王の(夜泣きの)せいで寝不足で


ごっつ体調が悪いのでビタミンB補給に😅


(もうね、身体がふるふる震えだしたり、


ふらつきもあるし。自立神経緊張しまくりで


激ヤバなんすよー💦)


しっかり疲れ取りはらうのと、


ダイエットもちょっぴり考えてOK


、、、と言いつつ。


スーパーでは色々お菓子なお買い物爆笑


パイの実や、写真ないけど三色団子🍡、





近くのスーパーで取り扱いのある


「ロピア」のプリン🍮と

(激安スーパーのロピアの商品と思ってたけど


調べたら別会社だったみたい😅


会社名まで同じなら間違えても仕方ないよねー🤣)



スイカ🍉蒟蒻と


仲良し気分高めて😆ケンピとミーレ🍪





これらをお供に昨日のお家シネマ📽(「老後の資金が」)


楽しんだのでしたー。


最近、家族でブームの無花果。


朝採れ見つけたらソッコー買い!



カットしておくとすぐたべられて便利OK


無花果があるだけで、食卓に小洒落感出るのは


なぜー?爆笑



ご近所さんからは梨♪



他の方からミニチーズケーキラブラブ わーい💗





晴れ今日はお家で家事しつつ、お昼寝も


できて、のんびり過ごせた。


夕ご飯は、また優待使って楽ちんできたしてへぺろ


食欲の秋🍁、穏やかにゆっくり、イライラせず


過ごせますように✨


(自分甘やかしに調子こいてないで


ダイエットも忘れないようにしよう😅)


昨夜はありがたい事にワーワー、ゼロ!!👏


溜まりまくった疲れはまだまだ残ってるけど


久々にちゃんと寝られた気がする飛び出すハート


今夜も無事に過ごせますように🙏


皆さまも来週も無事に良い日々を✨