淡路へGOその1♪(2018年6月) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

車 2018年6月のとある日。

ふらっと思いついて淡路島に遊びにルンルン


途中、宝塚北SAに寄り、




ラララな方にお出向かえしていただき爆笑





暑かったので






ひんやりヨーグルトでクールダウンしつつ、

この先のルート確認メモ





橋を渡って



海を見つつ





やってきました、淡路SAルンルン




ここのスタバにも入りたかったけど、





観覧車🎡もあるし、眺め良い場所でもあるし



あまりにも並んでる人が多くて断念笑い泣き


(日帰り旅で先を急いでたし)



周りの景色だけはしっかり楽しんでルンルン











この後、初の淡路島観光へ〜ラブラブ



その2に続くー車


星4年前の話ですが、その時詳しく書けなかったので


(実は行った次の日に淡路島周辺で大きな地震が


あったので、さすがにレポ書いてるどころじゃなく😅)


いつか書きたいと思ってやっと書き出しOK


世間は夏休み、お盆休みで旅行の方も多いし。


私もプチ旅行気分でアップしていきます〜♪


晴れ今日は山の日、という事で我が家もお休み日ルンルン


ダンなさんは早朝からお出かけ🏌️‍♂️なので


私は一人、のんびり心の洗濯デー照れラブラブ


(結局家事に追われるから、そんなにゆっくりではないけど爆笑)


午後からスーパー行くと、なんか普段よりやたらと混んでるし


何があったの?て不思議だったけど


TVで高速道路や駅、空港の混雑ぶりを見て


あぁ連休の方も多いんだなあ、と納得。


夏休みの方、連休の方、ゆっくり楽しんで


くださいね〜ルンルン


楽しい旅話、お待ちしとりますーーラブラブ


次男夫婦とは、この夏、お互いに行き来の予定は


やめたけど、そのかわりに


夜にLINE電話くれてスマホ


孫っちの可愛い笑顔たっくさん見られて歩く


(会話もどきもできて爆笑)


めっちゃ心癒されたーーーーラブ飛び出すハートキューン


明日からの仕事、頑張れるわー!


皆さまも、明日も無事に、良い一日を✨