オヤツとセミといただきモノ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

みちのくミルルキラキラ



なんか名前が可愛くて買ってみた爆笑


白餡とミルクのおまんじゅうと言うか


和菓子のような洋菓子のような、


優しいお味ラブラブ買って大正解〜OK


お供のお茶コーヒーはルイボスの


ストロベリー🍓&バニラ✨



初めて飲んだけど、こちらも美味し照れ


晴れ今日も朝から賑やかな


ミンミンシャワー笑い


庭にはいくつもセミの抜け殻たち。


ブロックの下にもいたんだなー😆


入道雲と蝉の声聴くと、夏が来たなぁ


と毎年思う、この時期✨


ご近所さんにたくさんいただいた、


ししとうとピーマン🫑♪




これも、旬で美味しいモノたち照れ


ありがとうございます✨


オマケハイビスカス


今夜、世界ふしぎ発見!で




ハワイがラブラブ


(上2枚 世界ふしぎ発見公式HPより)


上矢印スクショなので、ここ押しても


動画にはなりませんのでー😆


予約録画もしたし、ゆっくり見よルンルン


観られる方、お急ぎあれ〜ウインク


明日はもう7月最終日!


8月に向けて、やり残しないよう、


ゆったり過ごしたいなー。


(いや、やり残しの書類しないと💦)


ちびっ子たちも宿題頑張れよ爆笑


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨