ぎゅーランチ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

優待使って、ぎゅーランチナイフとフォークルンルン




いつものライザップ牛ウインク

(しかもクーポンでちょこっとお得にOK)



大村崑さんみたいに反復横跳び、出来るかも爆笑


ダンなさんは、牛丼セット。



今日は朝からバタバタで💦


おまけにお昼休みに急遽


出かけ用事が出来てしまい車💦


行き道の途中での、のんびりにはほど遠い、


ドタバタランチ😅


だけど、用事ついでにちゃっかりお買い物もてへぺろ


近鉄の優待使って、親戚へのプチギフト🎁ラブラブ





うちの近く、小洒落たお店全然無くて💦


(PARCOも西武も無くなったし笑い泣き)


隙間時間で上手に買えて良かった♪


今週、なんとか穏やかに過ごしたかったのに、


色々あって、超馬車馬🐎週に〜ネガティブ


夕方から雨予報のはずが、


一日、ギラギラ太陽晴れで暑かったし😅


早よ寝て明日も頑張ろう〜ふとん1ふとん2ふとん3


(ブログ書いてないでさっさと寝れば?🤣)


天候も週末にかけて何やらアヤシそうですが、


色々色々気をつけて。


皆さま、明日も無事に良い一日を✨