コロコロおいもオサカーナ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

久しぶりのオサカーナ🐟ルンルン



今回はお初のいもっコロ・コラボ🍠


オヤツタイムが楽しみ〜照れ


ちょっと前には、期間限定の


レモン🍋蒟蒻畑も買ってみたり。



韓国フェアやってたので、


バターワッフル🧇とミニ薬菓も。



(この他にも色々ラーメンや、


韓国コスメもあったのに、


冒険できなくて、この二つのみ🤣


韓国LOVEさんなら、いっぱい


欲しいモノ見つけられたろうに。)


なんか、韓国ドラマに出てくるとか


説明ポップにあったので、買ってみた


ミニ薬菓下矢印



カリっとしてるのかと思ったら


フニャ、とゆうか、粉を蜜で固めた


ような不思議な感触で。


ちびっと焼いたら温かくなって


美味しかった照れ(リピは、うーん😅)


相変わらず色々お菓子買ってますが


体重は増えたり減ったりしつつ、


なんとかキープ中ウインクOK


食べ過ぎにさえ注意したら、


まぁまぁ大丈夫(て、油断してると


えらい目に爆笑)


くもり傘

今日も雨降ったり止んだりの


湿度高い日で暑かったー💦


皆様も、体調に気をつけて


明日も無事に、良い一日を✨


オマケカエル


この時期、よく見るアマガエルは


可愛いけど、同じような色した


カメムシも結構見かけて、、、。


今年の冬は雪多くなるのかなー?☃️


とりあえず、あの匂いだけは苦手おーっ!あせる


(黒いGの方がよほどマシーゲラゲラ)