対岸へお出かけその3 色々あちこち♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

対岸お出かけ、その3スター

まずは無印へ行って〜ランニング



アプリクーポンで化粧水🧴ゲットウインク



ほんとのサンプルかと思いきや、


ミニサイズの販売現品モノ!びっくり


しっかりお試し量あるし、旅行用にも


便利〜OK(いつ行くの?🤣)


そのあと、色々ぶらぶら見てから


GUで買い物してたダンなさんと


合流するはずが。


知らんてる間にさっさと買い物終えて、


先に車に戻ってたので


(ほんと、とことんマイペースチュー)


一目惚れ鞄を秒で買って


ダッシュで車に戻りランニング💦







ご飯を食べに行くので移動して🚙



勝手に「滋賀のアラワイ運河」と


呼んでる🤣瀬田川沿いを通り、


お初のこーちーらーへー✨





そのあと、文化ゾーンへ🚙行き



県立図書館でダンなさんの本を返却📚



リニューアルしてから、やっと来れた


美術館も、ちょこっと見に行って。




スーパー寄って食材買って、お家へ🏠


半日なのに、色々てんこ盛りな


お出かけなのでした爆笑


対岸お出かけ話、これにておしまい。


長々ひっぱりまして失礼おば🙏




オマケハムスター


ピカチュウの自販機🥤



災害時でも買えるそうで、もしかの時も


安心、安心照れ


晴れ今日もお天気だけど、風は


冷たく、少し肌寒く感じたくらい😅


お仕事終わってから


ダンなさんの用事につきあい、


今日も対岸へお出かけ🚙


県庁所在地なのにしょぼい我が市と


違い、対岸の街は賑やか都会🌆


そのうち県庁移転したりして!?爆笑


明日は晴れだけど夜から雨予報とか☔️


気温も天候にも気をつけよう。


皆様も、明日も無事に良い一日を✨