対岸へお出かけその1 草津川ハイライン♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先週の日曜日は琵琶湖対岸へお出かけ🚙ルンルン

まずは、こちら下矢印を見に。



天井川を公園にされたそうで。



こんな映え?スポットも🌸🌺🌼



歌のミニコンサート🎤や、


何台ものフードトラック🚚たこ焼カップケーキコーヒーに、


シャボン玉作れるコーナーもあり、


家族連れの方々で大賑わいルンルン


人が大勢なので、シャボン玉だけ


パチリとな🤳




ローズ🌹ガーデンも✨









ラベンダーも綺麗に咲いてる✨



可愛らしいお花🌸もニコニコ



思ってたより強烈な日差しガンガンで


めちゃくちゃ暑かったので、早々に


退散して次の目的地へランニングアセアセ


対岸お出かけ、その2に続く〜バイバイ


オマケスター


途中で見つけたマンホール下矢印



オマケその2乙女のトキメキ


ご近所さんから、またまた美味しいトマト🍅


いただきました照れ


たくさんのミディトマトルンルン



もうここの🍅食べたら、他のが


食べられなくなるー爆笑


晴れ今日は青空ひろがり✨、、、、


めっっっちゃ暑かった🤣


お昼休みに炎天下の中、歩いて銀行と


郵便局行って、クラクラ😵‍💫


家帰って飲んだ冷茶ロックグラス


喉に染み渡ったー泣き笑い


明日もえらい事暑いそうな。


皆さまも、熱中症などに気をつけて。


無事に良い一日を✨