2020ハワイ 機内その3→関空到着♪カウカウ情報も。 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

2020ハワイ 機内その3〜♪

OSAKAに向けて順調に飛行中飛行機ルンルン



まだまだ先は長いけど😅





照明も夜タイムな機内電球zzz


私もしっかりお休みしよ😪




しばらくすると、お空も少し明るくなり流れ星




到着1時間半前くらいに、


お待ちかねの食事タイム〜ナイフとフォークルンルン



お腹すいたお腹すいた!


やっと食べられるぅよだれ


サンドイッチ🥪の美味しかった事!爆笑


行き同様、ミールの入ってた紙袋🛍、


しっかりカバンにしまって持ち帰りウインクOK


今回の飛行中、気圧の関係か何なのか?


ずっと吐き気してて辛かった😅


(そんなにひどくなかったけど、いつもは


も少し快適なのになー。空腹のせい?爆笑)


そうこうしてる間に、大阪の街が見えて来たルンルン



無事に関空に到着して🛬


入国の際、顔認証の機械のあと、自己申告して


レーンの最後でパスポートにスタンプを


押してもらい、預け荷物をとりに行くんだけど。


(スタンプいらない人は、そのままで)


ハワイアン、中々🧳出てこなくてしばし待つ😅


そのあと、税関の紙渡して、やっと入国〜👏


まずは皆でカードラウンジ💳で休憩コーヒーキャンディーチョコレート




ここでスマホ📱のSIMカード入れ替えて


国内仕様に戻して、親戚、スタッフちゃん、友人


あちこちに無事帰国の連絡して。


彼女ちゃんの帰りの電車時間調べて🚃、


すぐ横の駅まで送り、バイバイ〜👋


お互い、次の日仕事だったので、早く


お家に帰してあげないとね😅


(帰る方向が全く違うし、電車の方が早いので)


私らも車で一路、滋賀を目指して帰ります🚗


kixカードのおかげで駐車場台もほぼ半額OK

  上矢印

作っておいて、ホントよかったわーニコニコ


ほぼノンストップで1時間半ほどで帰宅🏠


(夕食、どうしたのか記憶になく不明爆笑)


前ははるか🚈で関空往復してたけど、


ドアtoドアはやっぱり楽飛び出すハート


次も車で往復してねー、ダンなさんウインク


また次回も、彼女ちゃんも一緒に、


楽しくハワイに行こうねーーーラブラブ


ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ


と、簡単に思ってた帰国時。


このあと、世界中がこんな風になるとは


思わなくて💦


何も考えず、入国も出国も、簡単な手間で


気楽〜に行けてた2020ハワイハイビスカス


今となってはすごくありがたい旅でした🙏


早くまた、前のように気楽にいけるように


なりたいなー汗


、、、と思ってたら。


カウカウさんのブログでこんなお知らせがびっくり



(KAUKAUさんブログより)


行きの直前の検査無しでアメリカ入国できる


ようになるとか!!


我が家の旅程はいつも年始なので、検査機関が


お休みだろうから、空港で検査できるくらいに


ならないと、旅行は無理かも?


と諦めてたけど。


これなら出国前の悩みも解決ニコニコOK


帰国時の隔離期間もなくなったし。


このあと又いろんな手間、少しづつ


いらなくなって、もっと簡単になると


いいなぁ看板持ち


だいぶハワイ旅への関門が減ったけど


万が一、現地で感染したら予定日に


帰ってこれないので、(自営業なので


休みの延長したら何の保証もないし💦)


しばらくはまだ、旅の予定は組めないけど笑い泣き


しっかり情報だけはゲットして、これからも


次のハワイを夢見て妄想楽しもう〜ラブラブ


行ってから2年半、長々引っ張りましたが、


ハワイ旅日記、ひとまず終了〜ルンルン


このあと、お土産話とか、書けたら


またアップしますウインク


くもり傘

今日は午後から雨の日に。


また肌寒くなったけど、真夏の猛暑に


くらべたら、快適な温度かな?爆笑


明日は晴れ予報☀️、気持ちよく過ごそうラブラブ


皆さまも、明日も無事に、良い一日を✨