菜の花畑とめんたいパーク♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


日曜日、所用でお出かけ〜🚙ルンルン


、、、の途中の菜の花畑に寄り道ニコニコ



去年も来たけど、今年も見事✨



たくさんの方が、続々こられてましたにっこり



私らは先を急ぐのでささっと見て次へ。


(去年、じっくり見てるし看板持ち)


すぐ近くにある、去年12月にオープンした、


めんたいパークにもちょっと寄ってみて。



鮎家の郷の跡地にオープンしたので、


建物もなんだか馴染みあって面白い爆笑




ダンなさん、タラコン博士と


背比べしてました。



明太子の試食いただいて〜♪




去年からしっかり残しておいたチラシで



明太子スナックいただいて〜てへぺろ


これからホントに用事でウロウロするので、


(ここまでは、ほんとにたまたまの


予定になかった寄り道なんだけど。


ちゃっかり、チラシだけは念のために


持ってきたのであった爆笑)


ナマモノではなく、持ち歩いても大丈夫な


明太子ふりかけをお試しで購入。



帰ってからみんなで食べたけど、美味しくて!


パーク限定だし、お土産用に


もっと買ってくればよかった🤣


またまた小ネタだけど、


めんたいパーク話、もうちょい続きますー🙏


晴れ今日も晴れ☀️✨


土日、予報と違って結構寒かったんだけど、


今日はホントに暖かかったルンルン


明日から三月🌸


新しい春と共に、世界が平和で安全、


安心な世の中になりますように✨


皆さまも、無事に良い弥生の日々をキラキラ


さあ!明日からマハロ祭りだ、ワッショイ爆笑