優待うどんと「め」とお野菜♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先週末、丸亀で初テイクアウトナイフとフォーク



かしわ天が食べたかったので、ダンなさんが

三種のうどん弁当にするところを、四種に

してもらって、私は二種弁当にして、

あとから、かしわ天だけ分けてもらい。

(そうすると、天ぷら単品で買うよりお得てへぺろ)

長男クンは、豚肉のせトマたまカレーうどんと


(画像 丸亀うどんHPより)

天ぷら単品×2でガッツリとOK(若いなあ😆)

トマたま、お汁を一口もらったけど

美味しいけど、ちと、辛かった😅

私には、これ一品頼むのは無理だな💦

ところで。

注文する時、「トマとままま、、、」と

何度言い直してもカミカミで、

「豚肉のせトマたまカレーうどん」とは

全く言えなかった🤣 

落ち着いて言えば、ちゃんと言えたかも?

次回はゆっくりオーダーしよ爆笑

だいぶ滋賀は感染者数、減っては来てるけど。

やっぱり当分、テイクアウトご飯が安心ラブラブ


晴れ今日は晴れ間の多い暑い日に。

近所のお友達から「めんべい」いただき🥰




色々種類あるけど、やっぱ、

プレーンが一番好き😘


そして、お客様からはお野菜もルンルン


ピーマン🫑と万願寺💗  嬉しい〜🥰

そのピーマンで早速昨日の成吉思汗タレで

くつくつくつ🥘

(ホットプレートではなく深いフライパンで😆)


このあともっと茶色く煮込んで、お野菜

クタクタで味しみしみで、美味しかったーラブラブ

ダンなさん、ご飯が進むクンで、珍しく

三杯もおかわりして🍚🍚🍚

お腹パンパンに🤣

美味しいタレ、ほんとにありがとねー😘

お昼間は暑かったけど、夜はひんやり💦

明日は雨で☂️気温もグッと下がるとか。

皆さまも、気温差に気をつけて、

無事に良い一日をキラキラ