優待券とやきまるくんと紫芋グラノーラ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

フジオフードさんから💌

色々、好きなの選べるんだけど



迷わず左上のお食事券ナイフとフォークウインク

また持ち帰りか、店内飲食、行けたら

行こうルンルン

申し込み期限が10月7日で、何も選ばなくて

ほっといたら、自動的にお食事券送って

くるとか。


ちょっとでも早く欲しいので(笑)

速攻ポスト📮へランニング

早く届きますように照れ

そして、

ダンなさんの選んだオリックスの優待の

焼肉できるコンロが先日、到着ラブラブ


イワタニのガスボンベ専用だとか爆笑

(装着するサイズの関係かな?)



先週末は、お家で焼き焼き、肉肉焼肉ルンルン

フッソコートで焦げ付かずお手入れ簡単だし、

煙もほぼ出ず、コンロの下の受け皿に

脂が落ちて、ギトギトお肉にならず

お高いお肉じゃなくても美味しい爆笑

カセットコンロだから、お庭焼肉もできるな照れ


傘くもり傘
今日は降ったりやんだりの雨の日に。

先日、お友達から🎁がラブラブ




わー!美味しそうなグラノーラ🥣ラブ


リンゴスライスも入ってて

紫芋の美味しそうな香りと色✨




早速、ヨーグルトで朝ごはんに🥣ルンルン


白砂糖不使用で、自然な甘味で、とっても

美味しくて照れ

クリームチーズにまぶしてオヤツにも美味しルンルン

ダンなさんの言動にイラつく事も多い日々あせる

ほんわか、心も癒されるぅキラキラ

いつも穏やかで優しいmちゃん、

ほんとにほんとに、ありがとうねラブラブラブラブラブラブ

皆さまも、明日も無事に、心穏やかな

良い一日をキラキラ