エコバッグバカ・スヌーピー保冷バッグとラスクとおまけの小夜子♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

エコバッグ自粛中ですがーーー😅

買っちゃいました、スヌーピーの保冷バッグ音譜



雑貨屋さんでたまたま見つけたんだけど、

いくつも持ってる、ちびサイズ保冷バッグより

一回り大きく、使いやすそうだなー、と。


この写真上矢印だとよくわからないけど、

重ねると、1.2倍くらい大きい下矢印




お値段もセールになっててスリコ並み爆笑

まだまだ暑さ続くし、冷凍物お買い物や、

車でのお出かけドリンク🥤入れに使おうOK

スヌーピーと言えば。

お友達から、お菓子をいただきルンルン


ネットやブログでお見かけして、いいなあ照れ

思ってた、ハラダさんとスヌーピーコラボ!!

ひとつひとつにも絵があって可愛いー💕


リリカメさーん、私もゲットできましたよウインク


缶を開けると中敷きもスヌーピー。


シールもついてて♪


缶の裏にまでイラスト音譜


ハラダのラスク、お味は間違いなくうましラブラブ

缶が空いたら、何入れようかなー照れ

おまけチューリップ

懐かしのドラマ「六番目の小夜子」

昨夜からはじまった拍手




最終十二話まで、一気に録画予約OK

今日はまず、「一番目の小夜子」爆笑観て。

毎日ちょっとづつ、楽しんで観ていこ〜ルンルン

子供達と一緒に、リアルタイムで観てたのに

ほとんど話、覚えてないし笑い泣き

美少年の山田孝之クン、松本まりかちゃん、

勝地涼クン、などなど、可愛い子役時代も

観られて面白い照れ

晴れ傘くもり
今日は晴れだけど、ちょろっとだけ雨☂️

京都や東海では大雨だったとか。

地震もあったし、なんや不安定な、、、😅

今日は7月最終日。

皆様も、来月も色々、色々、気をつけて。

葉月カキ氷も無事に、良い日々をキラキラ