モロッコとケンタッキーと台湾♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日の収穫は、モロッコいんげん(上)と

ケンタッキーカンサスいんげんルンルン


どちらもサラダ🥗トッピングにナイフとフォーク

(ええ、もう、塩茹でしてサラダトッピングが

一番簡単で美味しい爆笑)

来週あたり、そろそろキュウリ🥒も採れるかな。


台湾カステラいただきましたラブラブ



スーパーでは買った事あるけど、専門店のは

食べた事なかったので、嬉しい😆♪

むぎゅっと詰まってるのに、しっとり軽いので

いくらでも食べられる〜。

レンチンしたら、しっとりフワフワで

更に美味しっラブラブ

りくろーおじさんのフワシュワとも

また違う。

世の中にはほんと、色んな食感、色んなお味の

モノがたくさんあるのねー照れ


GUとユニクロでお買い物🛍

セールの大人用Tシャツとポール&ジョーの

kids(右の花柄)を購入。



税込¥390爆笑


(値札には+消費税 て書いてあるけど


レシート確認したら、ほんとに


税込値段だった)


ちびっ子は、kidsでもいけて


おトクウインク


(買い物した枚数分、新旧入れ替えて、


すっきり断捨離しよOK)




晴れ今日も焦げそなくらいの暑さアセアセ


皆さま、明日も充分に気をつけて。


無事に、良い一日をキラキラ