ネリーさんも?!(゚´Д`゚)゚なアイハーブ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日届いた、アイハーブ購入品。

もう、ほぼ、リピ品ばかりだけど爆笑




アサイーパウダーは、前回も買ったけど

そのあと10%オフになったので

ナンピン買いてへぺろ

こちらの12本入りスナックバーはお初

だけど


前々回のお買い物で買った下矢印

こちら下矢印の3本入りのお試しで


気に入ったので、今回ポチり照れ


ここまでだと、いつも通りの普通の

お買い物なんだけど。

やっぱり、今回も再配送で笑い泣き

初めに届いた箱📦が、こんなで下矢印


ネリーさんの缶が凹んでて

(しかも、いつもは缶のまわり、

開かないようにセロテープがちがち

なのに、それも全くなく。)


箱📦の中、白い粉パラパラこぼれてるし

(なんかヤバい輸入品みたい?!🤣)

缶を開けたら、中の袋まで破けて

粉が剥き出しでこぼれてるしー😂

流石にちょっとなぁ、、、💦と

またまたre shipの手続きを

したのであったPC

もう、すっかり手続きに慣れてる

自分が嫌爆笑

(再配送の品の到着も早い早い🤣)


前のアサイーパウダーやカカオニブに

ついで、ネリーさんまで粉こぼれ。

対応は早いんだけど、年々、品出しが

雑になってきてるような😅

まぁ、乾いた粉モンだし、被害少ない

けど。

ちょっと怖くて、メソッドとかの

洗剤系は買えないビビりなのであった。

(ちゃんと配送してくれる事も多いので

買われる方はどうぞ、楽しんで

お買い物くださいませー🙇‍♀️)

私も、

「これからも、買っていきます、

 アイハーブ」  (なぜに5.7.5爆笑)

オマケ流れ星

この前買ったあとで20%オフセールが

あって、ちと悔しー🤣  と思ってたら

今回の分、アサイーパウダーのオフ価格や

クーポン割引合わせて、21%オフに

なってて、ちょっと嬉しかった爆笑

せこいオマケ話で失礼おば🙏

晴れ雷傘くもり
今日は午後から天気急変!

いきなりゴロゴロ、土砂降りに💦

(スーパーに買い出しに行くとこ、

グズグズしてて、助かったー!

あとちょっと、早く家を出てたら

窓あけっぱなしーの、

洗濯物干しっぱなしーの、で

えらい惨事になるとこだった🤣

ついてるわラブラブ)

ほんとに、なかなか天候安定しませんね。

(我が家もなんやかんや、ドタバタ続きで

平穏時間が安定せずー🤣)

明日も充分に気をつけて。

皆様、無事に良い一日をキラキラ